ユニバーサルスタジオ 年間パスで ハリーポッターや穴場アトラクションを楽しむ!


ユニバーサルスタジオUSJ)に
ハリーポッターエリアがオープンする7月15日に合わせて 
ユニバーサルスタジオUSJ年間パスポートの販売がはじまりました

もちろんまでに購入した方も多い 
このユニバーサルスタジオUSJ年間パス
でもこの年間パス プラチナぴかぴか(新しい)ユニバーサルスタジオUSJ年間パスポートなら
除外日は 関係ないけれど
ゴールドユニバーサルスタジオUSJ年間パスなら ついてまわる除外日・・・

若干 今年はこのゴールドユニバーサルスタジオUSJ年間パス除外日が多いのか?
行きたい日にかぶりすぎている?気もしますが

ハリーポッター混雑ぶりを 想像したら・・・
別料金ユニバーサルエクスプレス・パスを購入しないなら
何回も足を運んで ハリーポッターを制覇?する事になりそう?なので
今年は 年間パスポートが やっぱり活躍しそうですね

年間パスポート 今回の販売は 数量限定になっていてたらーっ(汗)
その辺りゴールドユニバーサルスタジオUSJ)も 賢い経営になったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
と 感心しつつも やはりあまり混雑していないような 
除外日でない日に足しげく通えるなら 
やはりハリーポッターエリアがオープンの 
今年は年間パスポートは必要かもしれない・・・なぁ〜

年間パスポートで ハリーポッターエリアがオープンの混雑を避け
バックドロップ穴場になればグッド(上向き矢印)
スパイダーマンが穴場になればグッド(上向き矢印)
それはそれで ユニバーサルスタジオUSJ年間パスポートの価値あり!

ハリーポッターお目当ての ユニバーサルスタジオUSJ)日と 
穴場狙いのユニバーサルスタジオUSJ)日を 今から計画するもよし!

でもやっぱり 年間パスポートのお得感を1番味わうのは クリスマスクリスマスなんだけどなぁ〜
posted by ユニバーサルスタジオジャパンに出かけよう! at | ハリーポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサルスタジオ ハリーポッター アトラクションの後はバタービール?


ユニバーサルスタジオUSJ)のこの夏の目玉!
ハリーポッターのオープンが7月15日に!

ユニバーサルスタジオUSJ)といえば アトラクションがお楽しみ〜
でも ハリーポッターのオープンが7月15日といえばもう夏真っ盛り!

もちろんハリーポッターのオープンで 混雑は覚悟の ユニバーサルスタジオUSJ)ですが
ハリーポッターファンなら誰でも知っている
そしてハリーポッターファンなら 誰でも待ちかねているのがバタービール

夏ならば 口の周りを泡だらけにして飲んでみたいバタービールですが
このバタービールは ノンアルコールなのでお子さんも大丈夫みたいですよ!

アトラクション待ちの疲れを バタービールビール
なんだか 考えただけでも 
ユニバーサルスタジオUSJ)ハリーポッターにわくわくしますね

バタービールの他にも 
ハリーポッターエリアでは 蛙チョコレートなんかも手に入るようですがたらーっ(汗)

混雑覚悟のハリーポッターエリアになりそうなので
ハリーポッターファンとしては 
杖の魔法使い選びと バタービールは是非賞味したい!ですよねぇ

バタービール購入も 混雑かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ユニバーサルスタジオジャパンに出かけよう! at | ハリーポッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


   

外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
×

